こんにちは。

Posted by Eco Boutique at 14:42 2015年03月05日

こんにちは。
過ごしやすい日中ですね♪こんな日は公園で日光浴したいですね!

当店は、日差しを浴びることのない地下ですが、時間を忘れたいときにはピッタリな場所ではないでしょうか\(^-^)/

そして、オープン記念に際しまして、お得なセットメニューをご用意しております。この機会に是非お越し下さい!!

当店は、地下1階になります。急な階段ですので足元に十分気をつけて下さい。

本日も11時よりお待ちしております!

Facebookページ⏬⏬
https://m.facebook.com/profile.php?id=1537195733219493こんにちは。
こんにちは。
こんにちは。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日も宜しくお願いします)の記事画像
zakka&cafe  -LEJITTO-
zakka&cafe  -LEJITTO-
zakka&cafe  -LEJITTO-
zakka&cafe  -LEJITTO-
こんにちは。
こんにちは。
同じカテゴリー(本日も宜しくお願いします)の記事
 zakka&cafe -LEJITTO- (2015-04-24 10:22)
 zakka&cafe -LEJITTO- (2015-04-20 16:22)
 zakka&cafe -LEJITTO- (2015-04-19 12:47)
 zakka&cafe -LEJITTO- (2015-04-18 11:22)
 こんにちは。 (2015-04-17 14:03)
 こんにちは。 (2015-04-16 14:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは。
    コメント(0)